

【モンハン3】ぽかぽかゴシャオ日記・その3

こんにちわ、ゴシャオです。
相変わらず師匠と二人旅が続いております。
が、師匠のやる気のおかげで中々進みません。
ネーム用02-1






わかってきたのは師匠はかなりケチってことです。
あれ以来装備買ってくれません。
というか、自分の装備も買ってないどころか、アイテムすら買ってません。







まあそれはいいとして、何より困るのは。








ネーム用02-2
敵を攻撃するんじゃなくて私を攻撃してくるんですよ。








困ったものです。
片手剣なのに余裕で味方攻撃とかもうほんと。
とか言ってる矢先にこんな風になりました。







ネーム用02-3








いや、師匠、ただでさえミスってんのにそんな調子こいた武器使ったら余計ミスるでしょうに。
え?射線に入ってるお前が悪いって(ry








今のところ色々迷ってるようで、師匠の武器も入れ替わりが激しいんですが、








ネーム用02-4








なんでガン系統に寄ってきてるんですか。
そんなにガン系統が好きですか身の程知れこのバカ。







と、そんなバカとハチミツ採集していた時の事でした。








ネーム用02-5
クマー!







ああ、さすがにコレは今の武器(ボウガン)とこの師匠じゃ無理で・・・








ネーム用02-6
行くなバカ。







ああ、






ネーム用01-7
あーあ。








今のへっぽこ状態であんなんと戦えばそりゃね。
クエスト達成条件がクマじゃなくてよかったよほんと。







ネーム用01-8
なんですかその「今日は見逃してやる」的なあれは。








つづく(かもしれない)

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【モンハン3】ぽかぽかゴシャオ日記・その2

こんにちわ、ゴシャオです。
ちょっと装備がよくなりました。
師匠が買ってくれました。
ネーム用01-1





が、どうやら倉庫にアイルー用装備があることを知らずに買ったようで、
倉庫前で少し舌打ちされました。
ネーム用01-2




色々不安ですが何とか村長も発見できたらしく、ようやくのクエストです。
簡単なクエストで、最初のうちは採集ばっか。


ネーム用01-3



とはいえ、師匠なんか楽しそうです。
だよね、初めてだものね、新鮮よね。




ネーム用01-4

3分後には飽きてましたが。



一応、それなりにザコっぽいのも倒さないと取れないものもあるので、師匠と一緒にレッツファイティンです。
なんだかさっきよりやる気が違いますね師匠!





てやー!
ネーム用01-5



てやー
ネーム用01-6










なんで武器をしまうのバカなの。
他の世界と操作は違うんだからちゃんときりかえなさいって







ああ!
ネーム用01-7








そりゃ武器をしまったらそうなるって、ん?なんですか







いたい!
ネーム用01-8





なんなのやつあたりなのなんなの。
まあいいや、気を取り直してもう一回。






てやー!
ネーム用01-5







てやー
ネーム用01-6








だからなんで武器をしまうのバカなの。
二回も同じことやってほんとバカなのなんなの。








ああ!
ネーム用01-7








あれ?またこっちに向かって








いたい!
ネーム用01-8









師匠、もう帰っていいですか?
ネーム用01-9







つづく(かもしれない)

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【モンハン3】ぽかぽかゴシャオ日記

皆様はじめまして。
私、ユクモ村のアイルー、ゴシャオと申します。
ネーム用01-2
ゴシャオなんて妙な名前ですが、決して私のセンスではありません。






私の師匠、「548カノン」さんのセンスです。ネーム用01-3
この度、この師匠のオトモとして働くことになりました。








村には初めて、という方ではあるものの、実は玄人な可能性も高いのがこのユクモ村。
私も胸に期待を膨らませ、力になれるよう頑張ろうと思います。








ネーム用01-04

ああ、てんで素人だこいつ。
装備漁ってますよ。
というか、装備の仕方わかってないですよ。
装備品がどこにあるかすらわかってないよどうするの。
私の方がすごいわ。







ネーム用01-5
というかこいつさっきからウロウロしてばっかで何してんの。
いや、ほら、村長そこだから、そこ、右だって。
いや、ちが、そこじゃない、ちがうって。
あー、どこ行くの。









ネーム用01-1
・・・師匠、もう帰っていいですか?







つづく(かもしれない)

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Yuu(ユゥ)

Author:Yuu(ユゥ)
思考はいつでもフリーダム(´・ω・`)
お絵かき万歳なYuuのブログへようこそおいでまし。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
