

ラクガキとラフと設定画の境界なんて愛と同じさ⑨

てことで今回でとりあえずひと段落のドラクエラフ。
今回は男僧侶さん。
IMG_091109.jpg



と、全身見せてみたものの、
なんか今後は幽霊状態しか出てこない気もしてきたんですが。




仕方ないね。




とりあえず本格的第二陣スタートは来週末より。
準備は万端・・・な気もする。





(`・ω・´)

ラクガキとラフと設定画の境界なんて愛と同じさ⑧

しばらくでしたがまたまたドラクエラフ。
今回は男遊び人さん。
IMG_091108.jpg



正直描いてる本人もこいつが何者なのかさっぱりわかってないような、
そんな感じの遊び人さん。



遊び人さんだもの、仕方ないね。



地味にトーンが多いから地味にちょっと描きづらいキャラでもあります。
そんな感じの遊び人さん。




仕方ないね。





(`・ω・´)

ラクガキとラフと設定画の境界なんて愛と同じさ⑦

というわけでまたドラクエラフ。
今回は男賢者さん。
IMG_091103.jpg




正直ドラクエ4コマキャラ達って4コマ作りながら設定が決まっていきまして。
賢者さんもそうです。




ちなみに何度か言ってはいますが、
男賢者です。




賢者さんは、賢者っぽいのはなんだろかと思ってたらアルパカの写真を見て「コレダ」となってこうなってしまいましたキャラです。
後悔はしてない。





(`・ω・´)

ラクガキとラフと設定画の境界なんて愛と同じさ⑥

またまたドラクエ3の4コマ用ラフ。
今回はじじい魔法使いさん。
IMG_091031.jpg
IMG_091031-2.jpg




どちらかというとバイキルトVerの方がメインになってるじじいさん。
男とか女とかじゃなくじじいとして成り立ってるじじいさん。
そんなじじいさん。



そんなじじいさんに乾杯。



(`・ω・´)

ラクガキとラフと設定画の境界なんて愛と同じさ⑤

ちょっと間が空きましたが再びドラクエラフを。
今回は女武闘家さん。
IMG_091030.jpg
IMG_091030-2.jpg




この子は見た目は地味なんですが性格がアレな子です。
とはいえ、最初の設定ではもっとひどい感じだったんですが。
色々進行上こうなりました。



て、これから再び出てくると性格の方もひどくなってきそうですがそれもそれです。
女戦士同様、あまり設定がまとまってなかったものですから、これからまた変わっていくかもですね。





(`・ω・´)
プロフィール

Yuu(ユゥ)

Author:Yuu(ユゥ)
思考はいつでもフリーダム(´・ω・`)
お絵かき万歳なYuuのブログへようこそおいでまし。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
