

ファミコンファミコン

昨日教えてもらってずっと聴いてる(´・ω・`)










世代だもの、仕方ないね。




(`・ω・´)

☆の○

これ聞いて元気出た、すごい出た。





なんだかんだでカービィが一番好きかもしれない。

だって最初に描いた絵ってカービィだったから。





(`・ω・´)

いつか終わる夢

ええ、またニコニコで申し訳ないんですが。
このピアノも好きなんです。



FF10「いつか終わる夢」





泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞ




(´;ω;`)



切ないんだナー(´;ω;`)




でもいいんだナー(´;ω;`)






(`・ω・´)

ロマサガ!

なんか最近動画ばっかであれですが、
久々に聴きたくなったのでこれ聴きました、です。




ロマサガ!
ロマサガ!
なんで3のリメイクが出ないのロマサガ!
といえども、出るとしても順番的に次は2でしょうが(´・ω・`)
3が出てほしいのです、ほんと、、3が好きなのです。





(`・ω・´)

また大神

大神のこのPVで流れてる曲がやばいと今気づいた。





やべえやべえ、お気に入り曲数が日を追う事に増えていく。
大神の音楽やべえだ。




というかDSで大神が出るらしい。
なんてこったい。
買うしかねえじゃねえか。
まだまだ先っぽいケド。





(`・ω・´)
プロフィール

Yuu(ユゥ)

Author:Yuu(ユゥ)
思考はいつでもフリーダム(´・ω・`)
お絵かき万歳なYuuのブログへようこそおいでまし。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
