

【SQ関係】絵やら何やら

SQでの絵がまた出てきたりなので日記にでもと。


【SQ3】バリ子さん
bari-1-2.jpg

よくツイッタとかではバリ子バリ子言うてる時があるんですが、こんなバリ子がお好きなんですよと。
オールフリーハンドなんで線歪みまくってますが。


【SSQ】SQ戦隊ミレニアム
SSQ-m-2.jpg

部屋整理してたら大分前に描いたと思われるコレのラフが出てきたので仕上げてみました。

↓ちなみに出てきたラフはこちら
SSQ-m-rrr.jpg

ヒドイですが解読はできなくもなかったです。
サイモンはラフ状態を忠実に再現しました。


とゆうか来週もうコミケですね。
雨云々が心配ですがその時はその時でしょうか。
イザユケボウケンシャー


(`・ω・´)

【SCC】ゲスト参加告知

イベントでのゲスト参加告知です。

kokuti-ssc-2.jpg

直前すぎますが、5月3日「SUPER COMIC CITY23」内、世界樹の迷宮プチオンリー「樹影の小迷宮」で頒布予定のものの中で自分が参加しているものに関して告知します。

名称:Little Labyrinth(106P)
詳細:世界樹ぷちオンリー記念アンソロジー
スペース:東6/あ-56b「樹影の小迷宮実行委員会」
掲載内容:スナイパーさん達の天気予報(2P)


名称:capó capó(186P)
詳細:世界樹4頭巾ちゃんアンソロジー
スペース:東6/ふ-07a「toriharo」、東6/ふ-07b「m-STYLE」
掲載内容:マッチ売りの頭巾さん(4P)


名称:せかいじゅの幼子たち(108P)※R-18注意
詳細:世界樹キャラを幼子化するという犬塚さんの愛と夢と性癖が詰まった合同誌
スペース:東6/ふ-24a「犬畑」
掲載内容:スナイパーさん達の探索日記(1P)


どれも100P越えとなんかどえらい事になってます。
ボク自身は当日参加できないのですが、来られる方がいましたらどうぞヨロシクお願いします!


(`・ω・´)

【SQ3&4】少年とあいつ

久々の絵本風のものです。
世界樹Ⅲの宿屋の子とバリスタの子のお話。
急に思い立って一気に描きあげました。
sq34s-0000.jpg

ピクシブの方では先行して出してましたが、とりあえずHPの方にもあげました。
↓HPはこちら
http://yuufact.sakura.ne.jp/

思い立って描いたのもありますが、PCでの加工を最小限にしてどれくらいまで鉛筆でいけるかってのも試してます。
というわけで今回はほぼフル鉛筆です。
gjeK5.jpg

絵本風に関してはイベント向けでどう製本化するかとかで悩みながら早数年。
な割にはまだ解決してないんですが。


ただ、今回ので鉛筆画での絵本風は結構工数がかからないって気付いたので、合間見てちょこちょこやっていきたいと思います。
とまあ、鉛筆絵が好きなだけですが。





最後におまけ。
sq34s-sp.jpg





(`・ω・´)

【SQⅢ・Ⅳ】ついったでのまとめ

ちょこちょこツイッタに出してた絵をまとめてみます。

眉メディックさん
sq-b-001.jpg


頭巾さん
sq-b-002.jpg


シーちゃんさん
sq-b-003.jpg


リーダー的何か
sq-b-004.jpg


SQ3で描いてみたシリーズ
sq-b-005.jpg



関係あるようでないですが、夏コミは申し込んでいます。
その場合もまたSQ4の予定です。
まあ受かればなのですが。

ドラクエの4コマもなんとかなんとか進めようとしています。
大分遅くなってるのですが…


とはいえ何ともならない所もあるので、とりあえず一歩一歩いこうと思います。


(`・ω・´)

【GE2】GE2情報まとめ

今出てるGE2の情報を独断と偏見で自分なりにまとめ。

GE2まとめ



時間あんま無かったんでとりあえず白黒で。時間出来た時にでもカラーにしたいです。
前回からのキャラがあとどんくらい出てくるかとかも気になりますね。
とりあえずカノンさん出てくれてるんで満足ですが。
ゲームの中では今年一番楽しみにしてます。
恐らくまだ半年以上待つことになる気はするんですが、気長に待っておこうと思いますチクショウ。



早くやりたいござんすね∠(´ー`」)、_


GE2公式→http://www.godeater.jp/index.html



(`・ω・´)
プロフィール

Yuu(ユゥ)

Author:Yuu(ユゥ)
思考はいつでもフリーダム(´・ω・`)
お絵かき万歳なYuuのブログへようこそおいでまし。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
