

【ドラクエ3】4コマ漫画劇場ED

drakue0601-ED01.jpg
drakue0601-ED02.jpg
drakue0601-ED03.jpg
drakue0601-ED04.jpg
drakue0601-ED05.jpg
drakue0601-ED06.jpg
drakue0601-ED07.jpg
drakue0601-ED08.jpg
drakue0601-ED09.jpg

ドラクエⅢ、これがホントのラストになります。
2009年から始めてホント大変でしたが、なんとか最後まで駆け抜けることが出来ました。
最初の50本の時はここまで続けるとは思ってもなかったんですが。
コツコツですが、コツコツでなんとかなるもんなんだなって思いました。
本当にとんでも長い間お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
そしてありがとうドラクエⅢ。

◆今後
ドラクエⅢはこれでひと段落となりますが、近々(と言っても9月くらい?)世界樹Ⅲの方で1ページ漫画的なのを何本か出す予定です。
また、山田さんとルビス(女賢者)の補足的なのは、どっかで出そうと思ってます。




(`・ω・´)

【ドラクエ3】4コマ漫画劇場600

drakue0600.jpg




4コマは600本になりましたが、木曜にラストのED的なの出します。
それが最後になります。



(`・ω・´)

【ドラクエ3】4コマ漫画劇場599

drakue0599.jpg



女戦士は女戦士



(`・ω・´)

【ドラクエ3】4コマ漫画劇場598

drakue0598.jpg



戦士ちゃんはいつもの顔


(`・ω・´)

【ドラクエ3】4コマ漫画劇場597

drakue0597.jpg




物理こそ全て。



(`・ω・´)
プロフィール

Yuu(ユゥ)

Author:Yuu(ユゥ)
思考はいつでもフリーダム(´・ω・`)
お絵かき万歳なYuuのブログへようこそおいでまし。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
